予約


予約方法
STEP1 カレンダーから予約開始日を選択
※現在、2017年12月19日~2018年06月16日までの予約が可能です。
STEP2 画面下に表示された予約状況で[空き(予約可能)]の部分をクリック
STEP3 ID・パスワードを入力しログイン
STEP4 必須項目を入力し入力情報確認後[予約登録]ボタンをクリックで予約完了
ご予約の受付は、前日の正午までです。
それ以降は、事務局までお電話ください。 

予約キャンセル方法
STEP1 メニューに表示された[予約履歴]をクリック
STEP2 ID・パスワードを入力しログイン
STEP3 予約履歴からキャンセルしたい予約の[変更・キャンセル]をクリック
STEP4 予約情報を確認し、[予約キャンセル]ボタンをクリックでキャンセル完了
※予約のキャンセルは前々日の23:59までの受付となります。
それ以降は直接メールもしくは、お電話にてご連絡下さい。


☆予約システムでキャンセルできるのは、セミナー開催日の前々日の23:59までです。
それ以降は、メールかお電話でご連絡ください。

☆前日18時以降のキャンセルは、セミナー受講料全額のキャンセル料が発生します。

mail: info@kenzenbishoku.com
tel:078-381-5665 11時~18時(月曜日定休)
前月  2018年01月  次月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 2425 26 27
28 29 30 31    
2018年01月24日 ~ 2018年01月30日

1/24 (水) 1/25 (木) 1/26 (金) 1/27 (土) 1/28 (日) 1/29 (月) 1/30 (火)
10時00分 ~ 12時00分
1/24 (水) 1/25 (木) 1/26 (金) 1/27 (土) 1/28 (日) 1/29 (月) 1/30 (火)