予約


予約方法
STEP1 カレンダーから予約開始日を選択
※現在、2017年12月17日~2018年06月14日までの予約が可能です。
STEP2 画面下に表示された予約状況で[空き(予約可能)]の部分をクリック
STEP3 ID・パスワードを入力しログイン
STEP4 必須項目を入力し入力情報確認後[予約登録]ボタンをクリックで予約完了
ご予約の受付は、前日の正午までです。
それ以降は、事務局までお電話ください。 

予約キャンセル方法
STEP1 メニューに表示された[予約履歴]をクリック
STEP2 ID・パスワードを入力しログイン
STEP3 予約履歴からキャンセルしたい予約の[変更・キャンセル]をクリック
STEP4 予約情報を確認し、[予約キャンセル]ボタンをクリックでキャンセル完了
※予約のキャンセルは前々日の23:59までの受付となります。
それ以降は直接メールもしくは、お電話にてご連絡下さい。


☆予約システムでキャンセルできるのは、セミナー開催日の前々日の23:59までです。
それ以降は、メールかお電話でご連絡ください。

☆前日18時以降のキャンセルは、セミナー受講料全額のキャンセル料が発生します。

mail: info@kenzenbishoku.com
tel:078-381-5665 11時~18時(月曜日定休)
前月  2017年07月  次月
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
2017年07月16日 ~ 2017年07月22日

7/16 (日) 7/17 (月) 7/18 (火) 7/19 (水) 7/20 (木) 7/21 (金) 7/22 (土)
10時00分 ~ 12時00分
7/16 (日) 7/17 (月) 7/18 (火) 7/19 (水) 7/20 (木) 7/21 (金) 7/22 (土)