予約


予約方法
STEP1 カレンダーから予約開始日を選択
※現在、2017年12月19日~2018年06月16日までの予約が可能です。
STEP2 画面下に表示された予約状況で[空き(予約可能)]の部分をクリック
STEP3 ID・パスワードを入力しログイン
STEP4 必須項目を入力し入力情報確認後[予約登録]ボタンをクリックで予約完了
ご予約の受付は、前日の正午までです。
それ以降は、事務局までお電話ください。 

予約キャンセル方法
STEP1 メニューに表示された[予約履歴]をクリック
STEP2 ID・パスワードを入力しログイン
STEP3 予約履歴からキャンセルしたい予約の[変更・キャンセル]をクリック
STEP4 予約情報を確認し、[予約キャンセル]ボタンをクリックでキャンセル完了
※予約のキャンセルは前々日の23:59までの受付となります。
それ以降は直接メールもしくは、お電話にてご連絡下さい。


☆予約システムでキャンセルできるのは、セミナー開催日の前々日の23:59までです。
それ以降は、メールかお電話でご連絡ください。

☆前日18時以降のキャンセルは、セミナー受講料全額のキャンセル料が発生します。

mail: info@kenzenbishoku.com
tel:078-381-5665 11時~18時(月曜日定休)
前月  2017年12月  次月
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
2017年12月19日 ~ 2017年12月25日

12/19 (火) 12/20 (水) 12/21 (木) 12/22 (金) 12/23 (土) 12/24 (日) 12/25 (月)
10時00分 ~ 12時00分
12/19 (火) 12/20 (水) 12/21 (木) 12/22 (金) 12/23 (土) 12/24 (日) 12/25 (月)